フォークで刺した地球を

僕らは、ワンルームの蛍光灯の下で。

はてなブログが重すぎてさ

明日はおやすみだから、なんとかしてこのブログを救ってあげたい気持ちで睡眠時間を削ってなれない単語をたくさん検索して画像を圧縮したりして誰もが口にするPageSpeed Insightsを使ってひたすら良い点数をとるために試行錯誤していました。もう目が開きません。

そして結局PROの仲間入りをして、広告を消したら点数が10点くらい伸びました。さすがに笑っちゃった。なるほど~って声が出ました。

表示される件数も1件だけにしたのでなんか電子辞書みたいでいいですね。もう辞書まったく引かなくなったから今は違うかもしれないけど。

とりあえず肩こりは異常なほど痛むし、甘ったるい香りの部屋に酔いそうだし、サイトが軽くなっても自分は軽くなれないし、でもなんかちょっと元気になれた気がする。

最近は仕事が楽しいから過去の自分に伝えてあげたくなる。夢は叶えてあげられなかったけど、生きてて良かったと思うことはたくさん出来たよ。ごめんね。