フォークで刺した地球を

僕らは、ワンルームの蛍光灯の下で。

本を作ろうと思った


2月から今までの日記をまとめて、自分用の本を作ろうとしました。もう3度目だから手慣れてるはずなのに、最初の改行を入れてなくて逐一入れてる作業。とても退屈。

でもさ、ここで最初の一行を開けるとなんかダサくないですか?ちょっとやってみようって日記書いてます。いつもと雰囲気違くてごめんね。

 

誤字とか確認していたけど、半年前の自分が考えていたことがあんまり変わってなくて笑ってしまった。ただ驚くべき変化とかもなくて毎日死にながら生きているよってことと、とても日焼けしましたってことくらいしかないよ。

 ドキュメンタルみて寝ます。こういう日記はカテゴリーに含めないことにしたので製本するとき除外出来て便利ですね~。