フォークで刺した地球を

僕らは、ワンルームの蛍光灯の下で。

パソコンが壊れて更新できなかったね。

こんばんは。気づいたら6月です。久しぶりの3連休最初は最高で最悪です。でも生きてるんだよなあと涙もろくなったのはいつからだか思い出せない。今さらそんなこと言うんだって事件があって、どうしようもなく自分が醜くなる時もあって、同じくらい牙をむきたくなる時だってあって、あれ私もしかして戌年ではないと気づいてしまった。

高校生の時から使っていたパソコンが壊れてしまって、もう置物と化しているのですが、捨てることも直すこともできずにひ弱なノートパソコンを押し入れから引きずり出して文章を打ち込んでいる。これ、公開ボタン押した瞬間に落ちそう。先ほど1回エラーで強制再起動させられてなんだか楽しくなってきた気がする。

あと今打ち込んでいる画面ももう文字がヒョロヒョロで大丈夫か〜〜っと声に出そうになる。ほんとに心配。脳みそに手が追いつかなくて、スマートフォンからだと日記が更新できないんです、だから頑張って設定しているけど報われない気がする。でもここまできたらぜひ公開させてくださいって感じ。なんだかノートパソコンからだと仕事できる人みたいで楽しいですね。明日には楽になっていたらいいのにな。