フォークで刺した地球を

僕らは、ワンルームの蛍光灯の下で。

目指してきたもの

前向きな人が好き。

生きるのが楽しいって言ってる人が好き。

笑っている人が好き。

 

綺麗な人になりたい

真っ直ぐな人になりたい

でもきっと全部は叶わないし

私にはできないことがたくさんある。

今の私にできることって少ないんだけど

他の人にはできないこともきっとあると思う。

 

あはは、ほんとは何もできやしないのにな。

でも自分が信じるものの正しさは、絶対に曲げたくない。

私、わたしのこと大嫌いだけど、好きなものには自信が持てるよ。

だから君もあなたもとても素敵な人だとずっと言い続けます。

私もいつかそうなれたらいいな、

そのために生きてるんだよ。