フォークで刺した地球を

僕らは、ワンルームの蛍光灯の下で。

再生

生まれ変われないのだから環境を変えるしかないんだなと、自分で組み立てたシェルフを見て思った。相変わらずの微妙のセンスで、インスタグラマーたちには敵わないけど、別に今はどうでもいい。自分がまた息を始めた気がするから、それでいい。

ジャズを流してノリノリでキーボードをタイプする。口内炎の薬を貼ったから、口が半開きでよだれが溢れてきちゃいそう。仕方ない、仕方ないって最近の口癖だな、もうちょっといいのにしよう、なんとかなる。とか。どうですか。なんとかなるでしょ。

ビタミン不足もミネラル不足もあれもこれも現代病。私、好きなものに囲まれてとっても幸せ、あとは好きな人がほしいんだけど、それはどこに売ってるんでしょうか。