フォークで刺した地球を

僕らは、ワンルームの蛍光灯の下で。

チョコレートと女の子

学生時代からの悪い習慣が治らない。からいまも胃痛に悩んでる。胃薬の箱だけあった。中身がない。まったく役に立たない。歯茎に大きな口内炎もできた。こちらは先日皮膚科でもらった薬が残っているから良いのだ。ボロボロの身体だ。あはは。
はやく楽になれないかなと淡い期待を持ち続けてる。現実は今も過ぎていくし、私の未来だってそのうちにきてしまう。なんて残酷なんでしょう。だから早く頭痛なんて忘れて寝てしまえたらいい。お薬をたくさん飲んで明日は元気になればいいのに。
ピンクが似合う女の子になりたかった。どうあがいても無理。きっとそういうことってたくさんある。しかたないこともたくさんある。けど、生きると決めたから、負けない。