フォークで刺した地球を

僕らは、ワンルームの蛍光灯の下で。

フラストレーション

朝起きて久しぶりの眼痛を感じた。もうわかっていたからめん棒と目薬を用意して鏡の前に立った。眼球に触れないように恐る恐るまつ毛を取る、もう手慣れたもの。

 

最近の悩み事、デスクの上にあるサプリメントの瓶が可愛くない。だから、可愛い瓶がほしい。コルクみたいな蓋がついてるやつ。

可愛いものが好きだけど、可愛いが似合わない自分が嫌になったりする。ピンクが似合わない女の子っていつもきっと少し寂しい。

 

外との関わりを断ってみても、案外軽くなれないみたいだった。中指のささくれが気になって仕方ないから、今夜も眠るのに時間がかかる。夏らしい雲を見上げると少しは楽になれるかな。海には近寄りたくないから、山の空気を吸ってさくらんぼを食べた。